読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコス アイコスケース iQOS レザー 革 グラデーション ブルー コンチョ ハンドメイド 手染め 機能性 人気 腰ベルト 予備ホルダー

アイコス アイコスケース iQOS レザー 革 グラデーション ブルー コンチョ ハンドメイド 手染め 機能性 人気 腰ベルト 予備ホルダー
アイコス アイコスケース iQOS レザー 革 グラデーション ブルー コンチョ ハンドメイド 手染め 機能性 人気 腰ベルト 予備ホルダー

>>iQOSを楽天市場で探す

【商品情報】

【アイコス アイコスケース iQOS レザー 革 グラデーション ブルー コンチョターコイズ ハンドメイド 手染め 機能性 人気 腰ベルト 予備ホルダー】
人気のグラデーションブルー! 同じ青でも5色の違う青を使いグラデーションに染色しました
アクセントにターコイズのコンチョを取り付けました
何色も重ねながら時間かけて製作いたしました。
見る角度によって色合いが変化いたします。
すべて手作業で製作いたしました。 ハンドメイドの1点物になります。
ハンドメイド作品としてご理解いただける方でお願いします
品素材最高級の牛革(フルタンニンなめし革)を使用して、ハンドメイドで製作しました。
使用するにつれて経年変化(エイジング)し飴色に変化していきます

>>iQOSを楽天市場で探す